EEUFO

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ブラッシュアップ版
Blenderで作ったものをUnityで読み込むと透過などのmaterial情報が消えてしまう。再度設定し直さないとダメなのかしら。
被写界深度とか空気遠近法の設定をしたいのだけど、Pro版のみの設定らしく断念。
アニメーションの作り方がFLASHと似ていますね。

投稿者情報
NAME : quetzal
URL : http://yukikimura.web.fc2.com/index.html
Profile : Unityはじめました。

「EEUFO」への7件のフィードバック

  1. 最初の方で壁とブロックに挟み込んで大量消ししようとしたら、壁にあたったときに反射せず壁と平行に進んでいって、しかもボールが無限遠へと飛んでいってしまったんですが…

  2. コメント遅れてごめんなさいー。
    そうなんです。たまにバグります。
    この世の不条理を見事に表現できたかなと。

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