Hopeless Survival

現在読込中です。
この表示が消えない場合はJavaScriptを有効にして、
UnityWebPlayerをインストールしてください。

篭城して生き残るシューティングゲームです。
まだMAPはSTAGE1しかありません。
ですが、クリアしたあとまたSTAGE1を選ぶと難易度が上がってます。

【ルール】
・目の前に積まれている木箱がひとつでも壊されるとゲームオーバー(※ただし小さい木箱は大丈夫)
・敵が攻撃するタイミングでプレイヤーが敵の近くにいるとダメージを負います。プレイヤーのHPがなくなってもゲームオーバーです。
・マウスカーソルで敵に狙いをつけて左クリックで打ちます。(長押しで連射できます。)
【移動】
 A→左へ移動
 D→右へ移動
【今後の予定】
・MAPを増やす
・HPバーを実装する

投稿者情報
NAME : @tonbi_run
URL : https://twitter.com/tonbi_run
Profile : 趣味でゲーム作りはじめました。
SEやってます。仕事でゲーム開発はしたことありません。
クオリティの高いゲームを作っていきたいです。
主にホラー系を作ります。

「Hopeless Survival」への4件のフィードバック

  1. 移動しなくても敵を倒せることに

    気づいたら急に難易度が下がりました(笑)

    1. プレイヤーは移動することで、正面からくる敵の攻撃を避けることができます。
      説明が足りずに申し訳ございません。
      プレイヤーにも体力があり、敵が攻撃したタイミングで、プレイヤーは敵と正面から向かい合っていた場合、ダメージを受けます。

      移動は攻撃のためでなく、敵の攻撃をよけるために使います。

    1. MAP選択の画面と解釈します。

      建物のオブジェクトにカーソルを合わせると建物の色が赤くなります。
      赤くなった建物をクリックすることで、ゲームが始まります。

      Stage1をクリアすると、赤くなる建物が増えます。(しかしまだ未実装)

      説明不足で申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>