ユニティちゃんピンボール

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[操作]
Z及び左矢印キー:左フリッパー操作
C及び右矢印キー:右フリッパー操作
Spaceキー:プランジャー操作 / 画面遷移等の決定ボタン

[ギミック]
右上エントリーライト全点灯:左シールドがなければ復活
左右リターンレーンライト両方点灯:左シールドがなければ復活
左上ループライト全点灯:右シールドがなければ復活
ユニティちゃん台座のターゲット:得点のみ
左出っ張りのターゲット:全部倒すと敵が出現します(これ関連はバグ多し)

[Update]
8/18 フリッパーのすり抜けを緩和

投稿者情報
NAME : @Enemy_Bullet
URL : https://twitter.com/Enemy_Bullet
Profile :

「ユニティちゃんピンボール」への5件のフィードバック

  1. ボールのスピードが速いとフリッパーを貫通しちゃいますね…。
    ボールのRigidbodyのCollision DetectionをContinuousにしたり。
    TimeManagerのFixedTimestepの値を小さくしたりすれば大丈夫になるかも

  2. >>TimeManagerのFixedTimestepの値を小さくしたりすれば大丈夫になるかも

    ありがとうございます。それでした
    0.02から0.015に変更したところ、多少早く打合せてもすり抜けない感じになりました

    >>面白い! UnityChanのリアクションが楽しい(^ ^)/
    ありがとうございます
    なんとも凄まじいアセットですね
    置いておくだけで台が華やぐ

  3. 面白いです。UnityChanかわいい。
    ボールが早すぎるとプランジャーがある方の壁貫通してボールが画面から消えるバグがあるみたいです。

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