【クソゲー4号(仮)】迷路脱出ゲーム

現在読込中です。
この表示が消えない場合はJavaScriptを有効にして、
UnityWebPlayerをインストールしてください。

キャラクターの操作とか、スクリプト系の勉強。

矢印でキャラクターを操作し、
緑色のゴールを目指す脱出ゲームです。

動作の確認がしたかったので、仮バージョンです。

若干自分の思った通りになってない…

投稿者情報
NAME : @kaenhiro0515
URL : http://kaenhiro.blog12.fc2.com/
Profile : PSO2は、ハガルで、【シェルティー】って名前でやってますw

静岡県西部在住の20代後半の元SEで、現在フリーター状態。
夢であったゲームプランナーになるために、転職活動中!

空白期間が半年以上あります…遊んでるわけではないです…
ずっとアルバイトしながら転職活動しています…

ゲームプランナーが無理なら、Unityエンジニアになりたいと思い、このブログを始めました。

業務システムとか勉強のためのミニゲームとかの制作経験はありますが、ゲーム制作経験はほぼ0です。

もし同じ様な境遇(静岡県西部在住で、無職で、ゲーム創りに興味がある方)の人がいたら、是非連絡してくださいw

「【クソゲー4号(仮)】迷路脱出ゲーム」への6件のフィードバック

    1. >匿名さん

      ワープしてるように見せかけて、
      実はキャラクターの角度を180度回転させて、
      ぶつかる前の一歩後ろの位置に移動させているのですが、
      なんか変な動きですよねw

  1. なかなか出来だけど 壁の当たり判定すこし変ですね。あと壁に当たるとワープしちゃいます。 
    歩くと画面が横に揺れてるのは仕様なんでしょうが、少し揺れすぎて操作が不安定になりまっせ。 
    就職活動ガンバ!(`・ω・´)

    1. >ペンギンさん

      メインカメラのターゲットが思ったような動きじゃなかった事と、
      カメラの移動を大きめに設定したせいでこんなふらふらな画面になってしまいました…
      ターゲット変更したら、大分ましになりましたw

    1. >匿名さん

      サイズは迷路の大きさで、
      レベルを上げると、迷路の中にあるスフィアがプレイヤーを狙って突進してきますwww
      レベル最大だと、プレイヤーの移動速度より早く襲ってきますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>