GravityFrame’s

現在読込中です。
この表示が消えない場合はJavaScriptを有効にして、
UnityWebPlayerをインストールしてください。

OculusSky改め、GravityFrame'sのWeb版です。

※Win版からの移植の為、チュートリアルが動きません。
必ず操作説明を一読して下さい。

◆ゲーム内操作◆
移動…WASD / 攻撃…左クリック
武器切り替え…F / ダッシュ…右クリック
上昇/下降…マウスの上下移動 / 旋回…マウスの左右移動

◆タイトル操作
マウス操作です

◆目的◆
世界初の反重力人型兵器
グラビティフレーム・イカロスのTPS戦闘シミュレーターゲームです。
来る実戦配備まで、多くの経験を積んで下さい。

コメント大歓迎!!!

投稿者情報
NAME : @sorasu2113
URL : https://twitter.com/sorasu2113
Profile :

「GravityFrame’s」への11件のフィードバック

  1. Ver1.5 公開しました
    ◆変更点
    ・各種UIをマウス操作出来るようになりました
    ・タイトルUIを変更しました
    ・ミサイルをロックオン出来るようになりました
    ・レーザーの演出を変更、射程を調整しました
    ・戦闘BGMを変更しました
    ・プレイヤーの挙動を少し変えました

    1. なんか誤字の指摘だけして感じ悪くなっちゃった…

      ゲームもスピード感あって爽快でたのしいです!
      機会があったらOculusRiftでもやってみたいなぁ

    2. 匿名さん>
      ご報告有り難うございます。 Damadeとは…気が付きませんでした(汗)
      修正して、Ver1.5.1として再度投稿します。 今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

  2. ロボットカッコいい。
    アレだけのスピードとミサイルの回避アクションとを両立してるのはすごいですね。アレだけ速かったら急旋回とかで簡単に撒けそうなのにダッシュ→破壊の手順を踏まないと壊せない。めっちゃ楽しいです。
    ブルームとか被写界震度とかPro版?のポストエフェクトもうらやましいです。

    1. >@RealSlenderMan4さん
      コメントありがとうございます!
      追尾系の装備はかなり鬼畜な仕様になっています(汗
      調整予定ではありますが、楽しんで頂けたのなら幸いです。

      はい、ポストエフェクトはPro版の機能を使用しております。
      お手軽にリッチな見た目になるので、とても助かっています!

  3. Z.O.E.のようなビーム兵器とDRAG-ON DRAGOONのような戦闘システムが好印象でニコニコ動画から飛んできました。

    なかなか難易度があり、エンドレスアタックでホーミングレーザーを撃ってくる敵が5~6体出てくるところで躓いてしまいましたが、大変楽しく遊ばせていただきました。

    五回程プレイしてみたのですが操作面で少し不満に思ったところがありまして、
    機体旋回が鈍いということと、出来ればクイックターンとロックオンがほしいという3点です。

    一つ目の旋回をするのにマウスを何度も往復させなければならないことが忙しくて集中力を欠いてしまいました。

    マウスの操作環境は各個人ばらばらなので旋回率の調整が出来るようなシステム画面などがあれば臨機応変に耐用できるかなと。

    二つ目のクイックターンは、すれ違いざまに撃ってバックステップからのクイックターンのような、繋げて魅せる技のような。

    これもすれ違いざまに振り返るための旋回速度が絡んでくるのですが、一撃離脱の術が増えるのでより楽しめるかと思います。

    三つ目のロックオンは旋回速度が上がればほぼ関係ない話なんですが、
    その敵を中心にステップを踏みたいと思ったので上げてみました。

    以上の三つが特に気なった点でした。

    これからも制作頑張ってください。

  4. Z.O.Eとオメガブーストを足して2でわったような作品で、スピード感があってめちゃくちゃ楽しかったです!
    AI音声のセリフもまんまADAですしw
    オメガブーストとZ.O.Eをやった身としては、もうちょっとマウス速度を上げられるといいかなと思います。あと、上下移動はマウスではなくシフトで下がり、スペースで上がるようにするといいと思います。
    マウスは視点移動だけがいいかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>