撃ちまくり系FPS! 『CyberDown』

現在読込中です。
この表示が消えない場合はJavaScriptを有効にして、
UnityWebPlayerをインストールしてください。

約半年くらいで作成した一人称視点のシューターです。

残弾に制限はありません! 思う存分撃ちまくって、
突撃してくる敵を撃破してください!

操作方法
W・S・A・Dキー:歩く
歩く+Shiftキー:走る
スペースキー:ジャンプ
マウス左クリック:弾の発射

また、特にゲームクリア条件はありません、
純粋なスコアアタック型のゲームです。

バグ報告やプレイの感想など何かありましたら、
下記のコメント欄に書き込んで頂ければ幸いです。

Thank for Playing!!

投稿者情報
NAME : @Kurou
URL :
Profile :

「撃ちまくり系FPS! 『CyberDown』」への7件のフィードバック

    1. ・爆発エフェクトと消失のずれ
      A:了解しました、調整してみます。

      ・敵の侵攻方法が単調
      A:今のところ、敵のバリエーションを増やすことで対応しようかなと考えています。

      ゲームプレイありがとうございました!

  1. 画面がかっこいいですね。
    自分の発射する弾が見えたほうがいいです。
    敵が硬すぎます。一発当たれば吹っ飛んでほしいです。
    敵に弾が当たった時に、敵にリアクションが欲しいです。はじけ飛ぶとか。
    あと、自分が動ける意味がありません。逃げたり、隠れたり、突進したりする意味がほしいです。

    1. ・画面がかっこいい
      A:ありがとうございます!

      ・自分が発射する弾が見えたほうがいい
      A:理由を教えていただけると大変助かります。
       
      ・敵が硬い
      A:敵のパラメータを調整してみます。

      ・敵に着弾した時にリアクションが欲しい
      A:敵を動かす、SEを鳴らすなど様々な方法で対応してみます。

      ・自分が動ける意味がない
      A:回復アイテムやポイントアイテムをフィールド上に配置しようと考えています。
       :弾を撃ってくる敵などを実装することで隠れる必要性を作ろうと思います。

      当方、このゲームが処女作のため、様々な面で至らない点があると思います。
      できるだけ改善していこうと考えていますが、しばらく忙しい時期が続くため迅速な対応はできないと思います。
      末永く待っていただければ幸いです。ゲームプレイありがとうございました。

  2. 接近されていないのに
    なぜかLifeが減ってしまいます
    敵も弾を撃ってきているのですか?

    1. ・敵も弾を撃ってきているのですか?
      A:弾を撃つ敵は実装していません。
       :そのため、他の原因によってLifeが減っている可能性が高いです。
       :原因の一つとしては、敵の出現ポイントは一つだけではないため、背後をとられた場合があります。
       :もう一つの原因としてLifeが減少するバグである可能性があるため、
       :可能ならばLifeが減った時の状況を報告していただけると助かります。

      ゲームプレイありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>