科学

現在読込中です。
この表示が消えない場合はJavaScriptを有効にして、
UnityWebPlayerをインストールしてください。

CharacterJointのテストです。
左上がカメラコントロール、左下が各パラメータ変更のスライダーです。

あくまでも動作確認のために作成しました。

お楽しみください。

投稿者情報
NAME : M2Lab
URL :
Profile :

「科学」への5件のフィードバック

  1. 「重さ」の値が小さくなるほど、おっぱいの揺れ幅が大きくなるのは
    なぜでしょうか?

    1. 体→A→B と3つがつながっており、Aの重さを軽くしてBを重くすると大きく揺れるようです。
      したがってAの重さを軽くすることで揺れの大きさが変わるようにしていましたが、仰るとおり違和感がありますのでBの重さを変えるよう修正しました。

      その他、サイズ変更やカメラ位置の回転、マテリアルシェーダの変更など、操作パラメータを追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>