可変戦闘機3Dシューティング (テスト)

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効果音がでるのでご注意ください。
海上自衛隊の航空護衛艦しょうかくを撃沈してください。
飛行機の挙動と変形機構、攻撃などのテストバージョン
W 上昇
S 下降
A 左旋回
D 右旋回
C バトロイド形態時敵ミサイルに追尾中の場合自動で敵ミサイルをガンポッド攻撃。
(自動命中)
Space ガンポッド攻撃
M ホーミングミサイル攻撃(手近な敵に自動追尾)
F ファイターからバトロイドに変形、バトロイドからファイターに変形
2015/02/14更新
敵機の挙動変更と攻撃を追加。タイトル画面やゲームオーバー処理を追加。

投稿者情報
NAME : @AlphaStrike_Com
URL : https://twitter.com/AlphaStrike_Com
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「可変戦闘機3Dシューティング (テスト)」への9件のフィードバック

    1. コメントありがとうごザいます!
      スケールなど一部おかしい部分もありました。
      すみません。
      現在残りの実装とともに修正しております。
      今暫く御待ちください。
      波にかんしてはアセットストアのもので
      調整に時間がかかりそうです。
      すみません。

  1. プレイヤー機モデルを一新してオリジナルとしました。
    まだまだ荒削りなモデルですが、
    一通りの可変機構はテストし問題ないので、
    モデリング精度を高めて行きます。

    1. プレイありがとうございます!
      艦船に関しましては攻撃はホーミングミサイル攻撃
      の方が自動で命中し易いのでそちらの攻撃方法が宜しいかと
      思われます。
      射程距離に入れば自動命中いたします。
      お試し頂ければ幸いです。
      現状は対艦攻撃用のミサイルと空対空ミサイルの区別を
      していないのですがそちらも考慮中です。
      ご感想感謝いたします!

  2. わーん。なんで自国の艦船を沈めなくては・・・、(て言うか遠くから見ると既に沈んでいる様に見える。潜航して退避中かな?)おのれジオンめ!後、自機よりトムヌコさん(?、ペイントから推測)が接近してみると超巨大。トムヌコ量産(制式採用)の暁には侵犯機なぞあっという間に叩いてみせるわ、とか聞こえてきそう

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