MusicEngineTest

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技術デモです。

MusicEngineでUnity標準で(ミドルウェアなしで)小節に同期したセクション遷移が可能になりました。
geekdrums/MusicEngine · GitHub https://github.com/geekdrums/MusicEngine

Examplesフォルダの中にプロジェクトごと入っています。
波形ファイルは1つだけで、セクション情報に基づいて、実行時に波形を分割し、遷移を可能にしています。
プログラム側からは、小節以外も拍など様々なタイミングに同期した遷移が選択できます。

投稿者情報
NAME : @geekdrums
URL : https://twitter.com/geekdrums
Profile :

「MusicEngineTest」への2件のフィードバック

  1. 事後報告になってしまいますが……
    以前ここでアップしたゲームにこちらのMusicEngineを使わせていただきました
    http://unitygameuploader.jpn.org/game/3760.html

    音ゲーを作ろうと思っていろいろ探しましたがこれが一番で同期も完ぺきでした
    ありがとうございました!!

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