帰り道の散策

現在読込中です。
この表示が消えない場合はJavaScriptを有効にして、
UnityWebPlayerをインストールしてください。

5作目。1日制作。
コインを集めてから家に帰るとクリアになります。

マップのデザインを考えていたら他に手が回らなくなってしまった。ゲームとしては完成しています。

<操作方法>
WASD、十字キー:移動
SPACE:ジャンプ

投稿者情報
NAME : @maaiikanji
URL : https://twitter.com/maaiikanji
Profile :

「帰り道の散策」への5件のフィードバック

  1. 一日の手抜き制作じゃなくて、一週間くらい掛けてちゃんと遊べるゲーム作ったほうが勉強になると思うけど。

  2. 後退できぬ・・・・・

    上でも言われてる通りに左右の動きが早すぎて微調整できない。

  3. 町並みも住民(背中)もビジュアルは素敵なのですが、若干の問題をはらんでいます。
    ①ジャンプして飛び越えられる段差を、腕力を使って登れないほど住民の筋力がアンバランスなこと
    ②住民が注意散漫で、方向転換で段差を踏み外して落下してしまうこと
    ③遠目に見ると階段だが、実際は油を塗布したスロープを玄関前に設置していること

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>