6/17更新 unityちゃんのドットイーター

現在読込中です。
この表示が消えない場合はJavaScriptを有効にして、
UnityWebPlayerをインストールしてください。

2015/6/17更新
・ステージ始まる前にカウントダウンをいれました。
・ゴールドをとりやすくしました。
・タイトル画面のplese enter を点滅にしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある本を参考にし、完成させてから、いろいろとつけくわてみました。
まだ色々と足したいとおもうで、アドバイスお願いします。

今後、追加しようと考えてることは
・ステージ数ふやす
・ゴールドをとったときの挙動をかえる
・カウントダウン中の敵の位置表示など
・クレジット追加
・Win,Loseシーンにあるものを追加
です。

投稿者情報
NAME : @asuto323
URL : https://twitter.com/asuto323
Profile : ゲームの専門学校通ってます。
いろいろ勉強不足ですがよろしくお願いします。

「6/17更新 unityちゃんのドットイーター」への2件のフィードバック

  1. 面白いではないか。
    しかし、ドットイート型のゲームというのは
    ルートがきちんと決まっていて、
    その道を通ると、必ずドットが取れるようになっているのが普通
    アルゴリズムを考えなおしたほうがいいんじゃないかな。
    →ソフトバンククリエイティブ「ゲームの作り方」の「ダンジョンイーター」風に。

    1. ありがとうございます!
      ふむふむ、たしかにそうですね。
      ありがとうございます。参考まで書いていただき助かります。

      直したあと、また更新させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>