mota 車買取めちゃ楽窓ロナビ

mota 車買取めちゃ楽窓ロナビ

<PR>

 

※リンク

 

「せっかくなら少しでも高く売りたい!」
そんな時、ラジオCMでも有名なMOTAの一括査定を利用すれば、あなたの愛車が高く売れる可能性がグンと高まります!

 

 

\ MOTAのおすすめポイント /

 

✅高額売却が期待できる
✅電話は最大3社のみ
✅査定金額がすぐ分かる
✅45秒で入力完了
✅来店の必要なし

 

MOTAの最大のメリットは申込後の業者からの怒涛の電話が一切ない点。
交渉するのは査定額の上位3社だけなので、一般的な一括査定に比べてめちゃくちゃ気楽です。

 

 

MOTAで一括査定する流れ

 

 

STEP1
公式サイトにあるフォームに車の情報を入力します。
・45秒で終わる簡単入力
・多業者からの集中電話一切なし

 

STEP2
加盟店が査定を開始
・最大20社の査定額が翌日18時に開示

 

STEP3
システムにより最大3社の高額加盟店をピックアップ
・高い査定額を出した上位3社にだけあなたの連絡先を開示

 

STEP4
車を確認してもらって買取へ
・あなたの車を確認してもらい、提示額に納得できれば交渉成立

 

 

査定金額に納得がいかなければもちろん売らなくて大丈夫!気軽に利用できるのがいいですね♪

 

 

中古車買取の実績情報

 

 

一括査定のメリットは複数業者の査定額ができるので買取相場よりも高く売却できる可能性が高まります。
以下に査定価格の実績を一例として掲載するので参考にしてみてください。

 

 

 

MOTAの口コミ

 

 

手続きがスムーズで簡単です

5.0

 

自家用車を買い替えるために、こちらの会社を利用しました。複数の買い取り業者に対して、一括査定を行うことが出来るのでとても便利でした。見積もり依頼を出した後、業者からの電話は査定額の上位業者だけでした。煩わしいことはほとんど発生しなかったので、安心しました。メール対応を希望することが出来るのですが、最初は直接話をしたかったので電話を受けました。システム上一斉キャンセルも可能でしたが、利用することはありませんでした。結果として、最も高い査定を提示した業者に売ることになりました。とてもスムーズに進んでいったので、満足しています。

引用元:みん評

古い車種なのに高く売ることが出来ました

4.0

 

車を買い替えることになり、古い車両の売却を検討する運びとなりました。車を売りに出すのは初めてだったため、最初はどこに売るべきかが分かりませんでした。ここは、CMを見て知りました。一度に複数の会社に査定を依頼できるのと、ネット上で査定金額の算出が出来る点を気に入ったのです。利用してみると、思っている以上に高額査定を得られる点に驚きました。幾つかの査定結果を見比べながら、最も高い店舗に買取を依頼していきます。結果、考えていた以上の高評価を得ることが出来たため、新しい車両を購入するにあたっての頭金は十分に賄うことが出来ました。

引用元:みん評

どこを選ぶか迷っている時に役立った

4.0

 

車の査定を専門業者にしてもらおうと思っても、どこの業者を選ぶべきかとても迷ってしまったことがあります。そんな時に役立ったのがこちらのサイトでした。一括車買取査定ができるからです。しかも、申し込みがとても簡単で必要項目に入力し送信するだけでいいというのが魅力的に思えました。だいたい45秒で入力は完了します。忙しい人でもスキマ時間で簡単に申し込みができるというわけです。もちろん無料で査定をしてもらえますし、しつこい営業電話などもありません。最大で20社査定できるので、かなり広く比較できます。そして申し込みの翌日には査定額が出るというスピーディー対応も良かったです。

引用元:みん評

 

 

MOTAのおすすめポイント

 

MOTAのおすすめポイントは以下の5つです↓

 

✅高額査定が期待できる
✅やり取りするのは査定入札上位3社のみ
✅査定金額がWeb上で確認可能
✅利用手数料が0円
✅売却に迷ったら、条件内であれば売買契約後でもキャンセルが可能

 

高額査定が期待できる

MOTA車買取を利用すれば、1度の申し込みで最大20社から愛車の買取査定を受けることができます。

 

通常の車買取一括査定では、各買取業者が個別に査定を行うため、業者同士の競争を促すには利用者が努力する必要があります。

 

しかし、MOTA車買取では、利用者がウェブ上で申し込んだ愛車情報が各買取業者に送られます。

 

この「事前査定方式」では、愛車情報に基づいて買取業者が査定金額を入札します。

 

買取業者が車を買い取るために買取価格を競うことで、自然に高額の入札が生まれます。

 

ただし、MOTA車買取では全ての買取業者が利用者と交渉できるわけではありません。

 

事前入札金額の上位3社のみが、利用者と直接の買取交渉が可能です。

 

このように、多くの買取業者が利用者との直接交渉権を競い合う仕組みにより、高額査定を期待できます。

 

やり取りするのは査定入札上位3社のみ

最大20社からの事前査定を受けられますが、実際に利用者が交渉するのは、査定入札金額で上位3社の買取業者のみです。

 

車一括査定サービスを利用した際に、多くの買取業者からの電話連絡に、不便を感じた方も多いでしょう。

 

これは、買取業者同士が競合するために、実車査定や買取を先に進めようとするためです。

 

MOTA車買取では、利用者が登録した連絡先は上位3社の買取業者にのみ提供されます。

 

利用者は不要なやり取りに時間を費やす必要はありません。

 

基本的に、利用者が行う必要のある対応は、上位3社の買取業者との価格交渉、実車査定の予定調整、そして実際の実車査定に対応することです。

 

事前入札後に上位3社以外の買取業者とも連絡を取りたい場合は、Webページで追加の連絡先を登録できます。

 

忙しい方でも、効率的に車一括査定サービスを利用できます。

 

査定金額がWeb上で確認可能

MOTA車買取を利用すれば、Web上で査定入札された概算査定額を確認できます。

 

通常の車買取一括査定では、買取業者からの電話で初めて査定額を知る場合が一般的です。また、一部の買取業者は実車査定を行わないと査定額を提示しない場合もあります。

 

複数の買取業者の査定額を比較するには多くの時間が必要であり、最も高い査定額の買取業者を見つけるのは手間がかかります。

 

しかし、MOTA車買取を利用すれば、必要な情報を入力して申し込んだ翌日の18時以降にWebで概算査定額を確認できます。さらに、最大20社の概算査定額を全て確認できるため、買取業者との対面なしに査定額の比較が可能です。

 

申し込みの際には車の写真も添付できるため、より実車査定に近い形での査定が可能です。

 

MOTA車買取を利用すれば、複数の買取業者からの愛車の買取査定をWeb上で手軽に受け、査定額を比較することができます。

 

利用手数料が0円

MOTA車買取は、売買契約が成立した際に手数料を請求しません。

 

一部のサービスでは、車の買取金額に応じて成約手数料が発生することがありますが、MOTA車買取では成約手数料だけでなく、査定費用や利用手数料も一切かかりません。

 

この完全無料のサービスを実現しているのは、買取業者がMOTA車買取に利用者の車両情報を提供する際に費用を負担しているからです。

 

MOTA車買取は多くの利用者がおり、買取業者にとっても有料であっても利用価値の高いサービスです。買取業者は利用者から多くの情報を得られ、利用者は無料でサービスを利用できます。

 

結果として、MOTA車買取は双方にとってメリットのあるサービスを提供しています。

 

売却に迷ったら、条件内であれば売買契約後でもキャンセルが可能

売買契約を結んだ後でも、キャンセル可能かどうか気になる方もいるでしょう。

 

MOTA車買取では、売買契約の成立後もキャンセルが可能です。契約成立後の車両引き取り日の翌日までであれば、利用者の希望により契約を解除することができます。このタイミング内であれば、キャンセル料の支払いも不要です。

 

MOTA車買取は、売却キャンセルの拒否とキャンセル料の徴収を規定内で禁止しています。近年、中古車売却トラブルが増加していますが、MOTA車買取でも買取業者からキャンセル料の請求があったとの報告を受け、規約を改定しました。

 

利用者が安心してサービスを利用できるよう、仕組み改善に取り組んでいます。

車買取motaって何?
車買取motaは、中古車の売却をネット上で簡単に行えるサービスよ。普通の中古車買取業者と違って、インターネットを通じて査定の申し込みから査定結果の提示まで、全部オンラインでやってくれるの。

 

車買取motaの特徴とメリットって?
簡単さが特徴のひとつ。オンラインで手続きを完了できるから、店舗に行かなくてもOK。それに、ネット上で入力した情報を基に、迅速な査定結果がもらえるのよ。そして、複数の買取業者から査定を受けられるから、査定額を比較して選べるのがいいわね。

 

車買取motaの使い方は?
車買取motaのウェブサイトにアクセスして、必要事項を入力するの。車の情報とかね。送信後に、複数の買取業者から査定を受けられるの。査定結果を比較して、一番条件がいい業者を選ぶのよ。

 

どんな車が車買取motaの対象?
一般的な乗用車や軽自動車などの中古車が対象よ。高級車や事業用車も扱ってるけど、対象車種は限られてるわ。

 

車買取motaの利用者の声は?
「簡単に車を売れて、ストレスなく取引できたわ。査定も速かったし助かったわ。」(Aさん)
「複数の業者から査定を受けられて、価格競争があったからよかったわ。満足の取引ができたわ。」(Bさん)

 

Q&A: 車買取motaについてのよくある質問と回答

 

Q: 車買取motaとは何ですか?
A: 車買取motaは、中古車をオンラインで買い取るサービスです。従来の買取業者と異なり、全てをインターネットで手続きできます。査定申し込みから査定結果の提示まで、全てがオンラインで完結します。

 

Q: 車買取motaの特徴は何ですか?
A: 車買取motaの特徴は、手続きの簡便さ、スピーディな査定、そして比較可能な査定です。オンラインで手続きができるため、店舗に行く必要がなく、複数の買取業者から査定を受けることができ、査定額を比較しやすいです。

 

Q: 車買取motaの利用方法はどのようになっていますか?
A: 車買取motaを利用するには、まず車買取motaのウェブサイトにアクセスし、必要な情報を入力して送信します。その後、複数の買取業者から査定を受けることができ、査定額を比較して最適な業者を選択します。

 

Q: 車買取motaの利用者の声はどうですか?
A: 利用者の声では、「手軽に車を売ることができて助かりました。査定もスピーディで、ストレスなく取引ができました。」「複数の業者から査定を受けられるので、価格競争がありました。満足のいく取引ができました。」といった声が多く寄せられています。

 

Q: 車買取motaを利用する際のポイントや注意点は何ですか?
A: 車買取motaを利用する際のポイントは、買取価格の比較方法や契約内容、手数料の確認です。査定額の交渉方法も重要です。注意点としては、契約内容や手数料についての確認漏れや、査定額の交渉時の不安が挙げられます。

 

Q: 車買取motaの買取価格の査定方法はどのようになっていますか?
A: 車買取motaの買取価格の査定方法は、オンライン上で入力した情報を基に行われます。査定の基準やポイントについては、複数の買取業者から査定を受ける際に提示されるため、事前に確認することができます。

 

Q: 車買取motaの口コミや評判はどうですか?
A: 車買取motaの口コミや評判は、利用者の声や評価を元にすると良いでしょう。また、比較サイトなどでの評判も参考になります。

 

 

トップへ戻る