【0.3】ミリ姫がこっちを向いてくれるなにか

現在読込中です。
この表示が消えない場合はJavaScriptを有効にして、
UnityWebPlayerをインストールしてください。

マウスでキャラクターを操ります。
マウスの方向へ目線などが向くようになっています。
Z・X・Cキーで右手・左手・目線をうごかす。
他の操作は右上をクリックしてください。
左上のボタンをクリックで操作キャラを変えます。
生放送のアバターとして使えそうであれば使ってみてください。
その場合、3Dモデルに2次元を3次元にするソフト(むずかしい)が使われていることを表示してください
左下の文字がある程度見えればいいです。

画面のサイズはブラウザの拡大縮小で調節してください。

ARを使って操作を楽にしようと実際にやってみましたがARの精度がまだ厳しいのかな。

投稿者情報
NAME : fdo7hvd
URL :
Profile :

「【0.3】ミリ姫がこっちを向いてくれるなにか」への3件のフィードバック

  1. なんでこんなツール使ってガタガタのモデル作って使ってるか理解できない
    ド素人でも一ヶ月くらいちゃんと勉強したらこんなモデルより格段にマシなモデルを作れるようになるのに・・・(クオリティは低いだろうけど)
    キャラに対して愛が感じられない

    ああそうか
    ツール製作者本人でツールの宣伝なのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>