走れ!ユニティちゃん VER1.2

現在読込中です。
この表示が消えない場合はJavaScriptを有効にして、
UnityWebPlayerをインストールしてください。

↑キー: 前進
← / →キー: 回転
マウス左ドラッグ:カメラ回転
マウス右ドラッグ:カメラズーム
画面上ボタン:ゲーム開始、やり直し

空から無数の岩が降ってきます。とにかく走って逃げ続けてください。
経過時間は画面左上に表示され、また10秒経つごとに降ってくる岩の量が増えていきます。
あなたはどれだけの時間、生き残ることができるでしょうか?

v1.0  初公開
v1.2  仮タイトルロゴ・BGM付加(どちらもなかなか強引ですが・・・)

衝突時のBGM停止、回収アイテムの導入など、これからも開発を続ける予定です。

投稿者情報
NAME : かなぬー
URL : https://twitter.com/KanadeMiz
Profile : 一応プログラマーしてますが、ゲーム作りは完全な趣味です。
試行錯誤しながら、いろいろ試していくつもりです。

「走れ!ユニティちゃん VER1.2」への9件のフィードバック

    1. それもひとつの攻略法です。
      大げさに動かず、ちょん、ちょんって感じで動いたほうが
      周りをよく観察できるかもですね。

      そのプレイを推奨すると「走れ!」というコンセプトを
      否定することになるのでなんとも微妙ですが。

    1. 基本的に、広い空間で逃げ続けるというゲームコンセプトは変えません。

      今後他のゲームを作る際に参考にさせて頂きます。

    1. SDユニティちゃんを一目見たときに可愛すぎる、
      使いたすぎると思ったので衝動的に作ってしまいました。
      ミニゲームとして軽く楽しめるようなものにしていきたいと思います。

  1. ちょん避け!ユニティちゃんですな

    それはともかく、カメラをユニティちゃんの後ろ固定にしてもらえないか
    左右旋回をマウスでやって、矢印キーは平行移動に当てる
    下キーも画面手前への移動に当てる
    そっちのほうが操作性高い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>