05 – Breakable Objects

現在読込中です。
この表示が消えない場合はJavaScriptを有効にして、
UnityWebPlayerをインストールしてください。

■概要
 -PlayMakerによる、オブジェクトとのインタラクションの実装方法の学習記録です。

■動作方法
 -通常のFPSと同じコントロールです。
  マウスで視線=進行方向決定、WASDで前進後退、左右移動。

見えないCube状のトリガオブジェクトに自分のコントローラが触れると、花瓶が割れ、コインが出現、
コインのトリガーオブジェクトに触れると、コインをゲット(削除)します。

今回の学習内容はこちらです。
http://goo.gl/6dBqx2
http://goo.gl/jyBjCa
http://goo.gl/e0ME37

投稿者情報
NAME : PlayMaker使おう!
URL : http://goo.gl/Qy2oxU
Profile : Unity・PlayMakerの学習中です。
学習の覚え書きをアップしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>