雰囲気重視ホラーゲーム(1.2版)

現在読込中です。
この表示が消えない場合はJavaScriptを有効にして、
UnityWebPlayerをインストールしてください。

操作
WS:前後移動
AD:左右移動
マウス移動:視点移動
スペース:縦視点の初期化
左ダブルクリック:調べる
右クリック or Escape:OSカーソル表示

雰囲気重視のホラーゲームです。
ヘッドホン推奨。
OculusRiftの製品版発売がきたら対応させる予定のテスト版です。
不具合等あればコメントかTwitterにお願いします。
ver1.1:操作性を修正しました。
ver1.2:Space押下による視点初期化を追加しました。

投稿者情報
NAME : @ha_ka_ra_me
URL : https://twitter.com/ha_ka_ra_me
Profile :

「雰囲気重視ホラーゲーム(1.2版)」への6件のフィードバック

  1. 雰囲気(・∀・)イイ!!
    左クリックで視点が回転してしまうのはやめたほうがいいです。
    あと、アローキーではなく、WASDで移動にしてください。

  2. 恐怖云々より操作性が悪くて遊ぶ気にならないんよねぇ・・・。
    wasd移動の、マウスで視点移動(クリックの必要なしに)っていうオーソドックスな操作法じゃダメなんですかね?
    もしくは、マウスを使わずにキーボードだけの操作にするとか。
    もし、ゲームパッドで遊ぶことを想定して作ってるのならそっちのほうがいい気もする。

    と言いつつ、最後まで遊んだ。

  3. ご意見ありがとうございます!
    頂いている操作性の改善とともに新ギミックも入れつつ更新していきたいと思うので、
    引き続きご意見頂ければ幸いです。

  4. 音声での誘導は雰囲気あってとても良かったと思う。
    何の目的も背景も示されていないのもある意味良いかと。

    ただ暗転したときに何が起きたのか分からず、下手にいじると上下方向すら見失ってどちらへ動けば良いのかさっぱり分からなくなってしまうので、目線のリセットが出来ると良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>