カジュアル過ぎた限定ジャンケン

現在読込中です。
この表示が消えない場合はJavaScriptを有効にして、
UnityWebPlayerをインストールしてください。

カイジの限定ジャンケンをカジュアルにしたら親しみやすくなるのではないかという思いつきで作りました。

表示が「けん」の状態の時に操作できます。
一番上の段の二つの手は敵が出す可能性のある手です。
下の段の二つの手から出したい方の手をクリックしてください。
どちらも出したくない場合は右の「×おりる」ボタンを押すとその回は棄権します。

手を選ぶと中央に選んだ手が出て、勝敗を判定します。
勝った場合は+3点、負けたら−3点、棄権の場合は−1点です。

ここまで作って、想像より平坦でつまらないと気づいてしまいました。ここに投稿し、クソゲー供養としようと思います。アーメン。

投稿者情報
NAME : @osugohan
URL : https://twitter.com/osugohan
Profile :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>