積木くずし

現在読込中です。
この表示が消えない場合はJavaScriptを有効にして、
UnityWebPlayerをインストールしてください。

Unityの勉強がてら、物理演算を使ったなにかを作ってみようと思い、ブロック崩しを立体的にしたらこんな感じになりました。崩壊するさまを楽しいんでいただけたらと思います。

マウス左クリックで開始、玉発射
マウス左右でバー移動です。

投稿者情報
NAME : K
URL :
Profile :

「積木くずし」への2件のフィードバック

  1. 効果音が気持ちよくて面白いです!
    ただ、たまに玉が遅くなるときがあるのと、自キャラの形を選べたらもっと面白くなるかもー

  2. プレイしてみましたが、8面の橋にて、浮いたまま落ちてこないブロックが発生し、進行不能になってしまいました。
    壁に引っかかってしまったのかもしれません、壁の摩擦係数が関係あるのかも?見当違いであれば申し訳ありません。

    アイデアを上手くまとめたゲームだと思います。物理演算のパラメータは、色々いじってみると理解が深まって面白いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>