物理抽選大好きマンのためのメダルゲーム Ver.1.01

現在読込中です。
この表示が消えない場合はJavaScriptを有効にして、
UnityWebPlayerをインストールしてください。

三作目のメダルゲームです!左クリックでコインが出ます!(押しっぱなしでOKです)
真ん中のチェッカーにメダルを5枚入れると上からボールが出てきて抽選開始です。
作りかけなのでこれから色々機能を追加していく予定・ω・

※5秒ごとに自動セーブされます。が、アップデートでリセットされるのであまり気にせずに。
※右クリックは押しちゃだめ。だめです。だめ。
これからの予定:ADVシーンを追加して増やしたコインを使えるようにしたい。

●効果音・ボイス
効果音ラボ 様
http://soundeffect-lab.info/

投稿者情報
NAME : @genrokusan
URL : https://twitter.com/genrokusan
Profile :

「物理抽選大好きマンのためのメダルゲーム Ver.1.01」への7件のフィードバック

  1. 抽選がきびしすぎる気もする(個人的に)
    一時的に抽選があたりやすくなるギミックなどがあるとちょうどいいかも

  2. 良くできていて面白い。
    右クリック長押しはヤバイ

    だけど、別の人も言っているように抽選が厳しい。
    せめて5個から3個に緩和するとか、チェッカーを広くするとかしないと
    左クリック連打でめっちゃ疲れてしまう。
    JPまで行くのもほんと大変だしね。

  3. プレイしていただきありがとうございます!
    コメントを見た後に左ボタン長押しでOKという説明文を追加しました(・ω・;スマセン

    JPに入らなくても小当たりが多いのでコインの総数的には増えていくんですが、
    プレイヤーにその実感が与えられていないのは問題ですね。
    個人的にはボールの挙動に集中して「おっしゃ行けオラー!」というやきもきを楽しみたいのでw
    抽選回数を増やす方向で調整していきたいと思います。
    てかコインのサイズを少し大きく調整したのに、チェッカーの幅を広げるのを忘れてました……(汗)

  4. 左の抽選用の玉を出すためのメーターみたいなところに抽選の玉がハマってしまいました。

    とくにプレイに影響はないのですが、メーターが動くたびにぴょこぴょこはねて気になります。(笑)

  5. 抽選で当たったときに、少ない数ならすぐに出尽くすのが、
    2000とか当たったときには無限にわいてくるから大変。
    もう少し、一気に華やかにコインが出てくるとうれしいし、楽しい気がする。

  6. VistaのPCでやると、配当などが見えずに困ります
    チャッカーも見えないので改善お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>