Cube_verWeb

現在読込中です。
この表示が消えない場合はJavaScriptを有効にして、
UnityWebPlayerをインストールしてください。

同時に両方のキューブをゴールに当てるゲームです。

壁や階段を駆使してゴールを目指してください!!

※カメラ移動できます!クリック+ドラッグで動かしてみてください!!

全クリまたはクリア報告をコメントでしてくれるとうれしいです!!

また感想もお待ちしております。

投稿者情報
NAME : @junichi_0227
URL : https://twitter.com/junichi_0227
Profile :

「Cube_verWeb」への4件のフィードバック

  1. レベルデザインにセンスを感じる
    新しい仕掛けを追加する時に単純な物からプレイさせるあたりから
    UIとかエフェクトとか一新したら売れるんじゃね

    1. コメントありがとうございます。
      レベルデザインについてなのですが、初めて作ったゲームで自分の意図が伝わってくれているのがすごくうれしいです。
      やっぱり、UIとエフェクト、自キャラのデザイン全般を見直してなおかつ単純なギミックとステージの追加をしてアプリで出したいと考えてます。

  2. 3Dのパズルは新鮮ですね。音楽とオブジェクトの世界感もいいなぁっておもいます。
    複数回だけ踏める床(それ以上壊れる)とかあっても面白いかもとか。
    他にもいろんな仕掛けが今後増えていくんだろうなーって思うと楽しみです。

    高低差があるところはそれぞれがどう動くのか分かりづらいので真上から視点でみれるとかあると嬉しいです。
    あとは初心者用?に戦略シュミレーションであるような次の行動で移動できる範囲(このゲームだと上下左右1マス分が色かわるとわかりやすいかもしれないです。

    1. (。- -。)さんコメントありがとうございます!
      実は一回だけ通れる床を作ろうと思っています(ボソッ
      楽しみって言ってもらえるようなゲームになってすごく嬉しいです。

      ステージ6のようにわざと上から見せないことでこれは行けるのか!という発見をしてもらいたくてカメラ移動の制限をつけています!
      やっぱり、カメラの自由度は結構あったほうがいいですかね・・・

      やっぱり、次どのマスに進むかわかりずらいという話をよく聞くので一番大事な改善点ですね!

      意見ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>